LPCセッション感想_A.M様(2023年4月)

なかなかアップが間に合っていませんが、毎月コンスタントにご依頼をいただいております、LPCセッション

 

LPCについてはこちら

星:ライフパーパスコーチング

ご友人の紹介からLPCにたどりついてくださったA.M様。今回がはじめましてでしたが、お互いにスッと深いところに入れた気がします。

 

美香さん、昨日のセッションでは素敵な時間をありがとうございました。とにかく面白くて、奥深くて、あっという間の2時間半でした

人生前半の苦しみ、生きづらさの理由がクリアになり、自分の中にある乱雑だった本棚が整理されたようなすっきり感に包まれています。

今まで以上に「わたしがわたしであること」を自覚し、大切にしながら、望む方向へと意識を向けていけそうです。

今はまだ頭の中がパンパンな状態なのでセッションの動画は、ものすごーくありがたいです。繰り返し聞いてみます。

 

私たちは、『自分のこんなところを改善したい』とおもったり『なんでこういうふうに考えてしまうんだろう、、、』と悩んだりすることがありますが

 

本当は直す必要なんてなくて、できることは『自分を理解すること』だけだと思うのです

 

なぜ、そういうふうに考えてしまうのか、には体験に基づく合理的な理由があります。そういったこともホロスコープを元に対話で観ながら理解をしていくのがLPCセッションです。

 

数日後にいただいたメッセージ

 

セッション後の時間の経過とともに、自分の深い部分がじわじわと癒やされていって、私の真ん中にある「大丈夫」という感覚がより大きくなっているというか……うまく表現できませんが、大いなる自己としっかりつながっているような安心感に包まれています😌

本当にありがとうございました

(2023年4月 A.Mさま)

 

時間と共に感覚が変わっていくというメッセージは本当によくいただきます。刻々と変わっていく、これが生きていることの本質なのだと思います。

 

LPCセッション随時受け付けております。

 

<< LPCセッション 基本概要 >>

 所要時間 2時間から2時間半
基本はZoomにて

 チャート代金 5.000円
セッション料金 30.000円

*何度でも振り返れるよう、録画をお渡しします
*セッションより2年以内に1時間の振り返りセッション付き

ご関心がある方はお問い合わせください。