【産後充実コース】11月~1月の講座予定

こちらは私がレギュラーで行っている、ピースフルバースの横浜教室のお知らせです
赤ちゃんを連れて通えるママのためのお教室です

 

ふと気が付けばもう11月!
今年もあと1か月、早いものです。

赤ちゃんを迎えられた皆様はより今年一年は早く感じられたのではないでしょうか

ココロもカラダも去年の今頃とは大きく違う
そんなご自身に戸惑う一年だったかもしれません

そしてそのぶんとても豊かな一年であったこととと思います
これからも赤ちゃんとご自身に向き合い、素敵なジャーニー(旅)を楽しんでくださいね

ピースフルバースはそんなみなさんの旅のお手伝い

4つのプログラムで
少しゆっくりしたいときも
ココロがおおきく高鳴っているときも
みなさまをおまちしています

 

わたしだけではなくさまざまな講師も担当します!

横浜市営地下鉄センター北駅徒歩1分の
モザイクモール港北4Fキッズスタジオです

スタジオ内

<11月 >

11/4( 金 ) STEP1
ベビーマッサージとバースストーリー 
(講師 鈴木美香)

11/11( 金 )  STEP2
産後女性への誕生学 
(講師 鈴木美香)

11/18( 金 ) STEP3
マザーズインナービューティー 
(講師 鈴木美香)

11/19(土)
パパと一緒にペアレンティングタッチ
(講師  鈴木美香)

11/25( 金 ) STEP4
ペアレンティングタッチとビジョンシート 
(講師 鈴木美香)

 

<12月 >

12/2( 金 ) STEP1
ベビーマッサージとバースストーリー 
(講師 小林泰子)

12/9( 金 )  STEP2
産後女性への誕生学 
(講師 小林泰子)

12/16( 金 ) STEP3
マザーズインナービューティー
(講師 松野下恵)

12/17(土)
パパと一緒にペアレンティングタッチ
(講師  鈴木美香)

*12月のSTEP4はお休みです

 

2017年<1月 >

1/13( 金 ) STEP1
ベビーマッサージとバースストーリー 
(講師 小林泰子)

1/20( 金 )  STEP2
産後女性への誕生学 
(講師 小林泰子)

1/27( 金 ) STEP3
マザーズインナービューティー 
(講師 小林泰子)

*1月もSTEP4はお休みです。2月はやりますよ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すべて10時半~12時まで
1家族様1620円

(当日現金にてお支払いください)

お申込みは日程をクリック
お申込みフォームにとびます

どの回からでも参加できます
(STEP4のみSTEP1の後の受講がおススメ)

単発受講もOKです☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆