12/15(木) 『小さき声のカノン♪~選択する人々~』@鶴ヶ峰やります

12/15(木) 『小さき声のカノン♪~選択する人々~』

小さな上映会+ダイアログの会@鶴ヶ峰やります

 

告知開始しました
こちらへ

 

いのちをはぐぐむ母さんだから

知ることがつらくても

やっぱりどこかで気になっていた

 

賛成、反対に分かれるのではなく

 

今持っている漠然とした不安や心配

そして持ち続けたい希望について

 

ただただ、フラットに話せる場を

持ちたいと思っていたときに

 

 

ふとご縁がかさなって

今回上映会の運びになりました

 

ただいまココロがつながる仲間と準備を進めています

 

 

対話を重視する小さな上映会なので席が少ないです

ご興味のあるかたは12/15(木)を開けておいてくださいね

 

午前が上映会

持参したお昼食べながら対話の会をやる予定です

 

近日告知を開始します☆

告知開始しました
こちらへ