3月のベビータッチングケア

3月に入って
暖かい日も増えてきました

3月のピースフルバース横浜教室に
遊びに来る赤ちゃんも
春っぽい服装がちらほら☆
お出かけに良い季節がやってきますね

 

ピースフルバース3月のステップ1
ベビータッチングケアと私のバースストーリー

 

同じ6ヶ月の赤ちゃんでしたが

お1人目ちゃんと、2人目ちゃん
そして男の子、女の子
個性いろいろで

 

同じ赤ちゃんでも違うねー
とワイワイ楽しい時間でした

 

いただいたご感想です

 

タッチケアが楽しかったです。

色々とお話できてよかったです。

 

タッチをじっくりできてよかったです。

自宅でもやってみようと思います。

そして出産のことを振り返ることができてよかった。

産んでから出産のことをゆっくり話す機会がなかったので。

 

 

お一人のかたは先週にの

『パパも一緒に』
の会にもご参加いただいた方

 

先日はパパ
今週はママ

とたーくさんタッチしてもらって

ほわほわ笑顔さんでした

 

 

お2人目さんも、

今日はママを独り占め!

とご満悦笑顔さん

 

 

私もたくさんの笑顔を見させてもらって

幸せな日でした

 

ピースフルバース横浜教室では

新年度もママと赤ちゃんをお待ちしています(o^^o)

クラス日程はこちらです