2月のSTEP3産後の体を気持ちよく!

『今日はママも気持ちよかったよー、ありがとー(o^^o)』

産後ママのためのカラダを動かす回で、最後にママから赤ちゃんへのメッセージ
聴いているこちらも心がゆるみます

 

ピースフルバース横浜教室
ペアレンティングタッチ教室(産後教室)
2月のステップ3

マザーズインナービューティー&

セルフリラクゼーション
レポートです

 

ご参加いただいたお二組は
ステップ1も参加していただいて
2週間ぶりの再会でした

たった2週間でも
赤ちゃんはどんどん成長します
なんか一回りお姉さんになっていて
こちらもビックリ

ステップ3はママが体を動かす回なので
赤ちゃんの横で行ったり
様子を見守りながら
バランスボールにのったり
最後はリラクゼーションワークを行います

モザイクスタジオ

ゆっくりと呼吸をして
そして、カラダに意識を向けると
自分でも気がつかなかったカラダの声が
聞こえてきます

 

『あー、少し無理していたなー』
『もう、だいぶカラダを動かせそうだなー』

 

産後は変化の時
赤ちゃんの成長と同じように
産後女性の体もゆっくりと変わります
耳を傾けることで
ご自身を癒していく

そんなお手伝いの場です
産後に無理せずゆっくりと
体を動かしたいなー
そんな声が聞こえたらどうぞいらしてくださいね

次回のSTEP3は
は3/18(金)、4/22(金)
詳しい日程はこちらへどうぞ