LPCセッション感想_M.S様

2023年も継続的にLPCセッションをさせていただきました。

LPCとはなんぞや?という方はこちらへ

ライフパーパスコーチング(LPC)とは?

M.S様は、まだモニター中に一度受けてくださって、それから人生のステージが大きく変化して、今回あらためてまた受講してくださいました

もちろん同じホロスコープを見るのですが、その時々でフォーカスがあたるところ、ピンとくる箇所が異なります

セッションで気づきがあると、その気づきから世界に関わるので、同じ出来事でも見え方・体験が変わるのです。体験が変わると、また新しい気づきがやってくる

人生はサイクルであり、そしてスパイラルだと本当に感じます

 

2年前に初めてセッションを受け、「ありのままの自分」でいていいということを知りました(笑)

当時は、今まで自分が自分の気持ちより人の気持ちを優先してきたことにすら、気づいていない状態でした。

セッションを受けてからは、自分の感じ方を大切にするようになり、どんな自分もあっていいと自分を許せるようになっていきました。

今回のセッションでは、より自分を理解することができ、いろいろあった今までの人生もこれでよかったんだと腑に落ちました。そして、これからどう生きたいのかを穏やかに考えられるようになってきました。

40代半ばにして、これからの人生が楽しみです(^ ^)

 

自分にとって当たり前のことを、自分で観る・気づくのはとても難しいです。LPCがいいなと思うのは、それがホロスコープという地図で表されていること。可視化されているぶん、気づきやすい。

わたしたちは、無自覚に『こんな自分はあってはダメだ」としていることがたくさんあります。

自分勝手、わがまま、すぐ泣く、おこりっぽい、、、、

単純にそれもあっていいのよ、、といったポジティブシンキングではなくて、なぜはわたしはそれをダメとしたのか、本当にそうしたいのか、、、そういったところを対話しながら観たときに、それが自分の一部であることがわかる時があります

こうして、じぶんを理解することが、じぶんを大切にすること、だと感じています

セッションは随時うけつけておりますので、ご興味がある方はお問い合わせくださいね

星:ライフパーパスコーチング