ブログをワードプレスにお引越ししました

はじめまして。
誕生学アドバイザー・産後教室講師の鈴木美香です。

2012年から書いておりましたブログを、この春からお引越しすることになりました。
以前のブログはこちら
『ヨコハマより誕生学』
http://ameblo.jp/annzunomisaku/
現在、小学校1年生と4年生の二人の息子の子育てをしながら、横浜・東京・川崎を中心に、誕生学とおんぶと抱っこ、そして産後の赤ちゃんとママのお教室Co.core(ココア)を行っています。

 

子育てというのは毎日が変化の連続
特に産後はココロもカラダもジェットコースターのように変化します

 

私自身もその変化についていけず、泣いたり笑ったり

そんな体当たりな自分の子育てを通じて気が付いたこと
また産後のママさんとのやり取りで感じたこと

そんなことをつづっています

 

どうぞあたたかいココアを飲むように
子育ての合間にご覧になってくださいね

あれ?写真がココアではなくラテか(笑)?