【産後充実コース】STEP2産後女性への誕生学

今週は講座続き!
二日連続の母のための男の子カラダ教室に続き、
金曜日はピースフルバースでは産後ママに送る誕生学

 

土曜日はパパと一緒にペアレンティングタッチ

といのちのお話満載の1週間でした

先週も参加してくださったママさんとは、回を重ねるごとに会話が深くなり、心地よい空気が流れます

 

いただいたご感想です

 

いのちの素晴らしさを子どもにどれだけ伝えられるかにチャレンジしたい気持ちになりました。誕生や体に対する考え方に共感しました。世の中の妊産婦にこの講座のことを伝えたいと思うほどためになりました。ありがとうございます。

誕生のことを振り返りながら
お子さんに対する感謝が溢れてきます

 

そんな想いで赤ちゃんをご覧になるママは
本当にお綺麗で✨

 

0909daunn2

 

産後のママさんはみんなキレイです
なかなか自分にかける時間がない時ですが

 

いのちの輝きといいますか
”そぎ落とされた美しさ”があります

 

また次の回でお会いするのが楽しみです!

 

産後をポジティブに
ご自身の中にある力を感じる時間を
楽しみませんか?

 

毎週金曜日に横浜のモザイクモール港北にて
ピースフルバース横浜教室行っております

 

詳しい日時はこちら

パパと一緒にペアレンティングタッチの記事もアップしますのでお待ちくださいね