カラダの声を聞く時間☆STEP3

ピースフルバース横浜教室で
産後教室をしている鈴木です

6月のSTEP3は
とってもおだやかで
ママ想いの赤ちゃん達と共に行いました

STEP3は
マザーズインナービューティー

セルフリラクゼーション
(ピースフルバースの詳しいメニューはこちらです)

ママのインナーにアプローチする
バランスボールや
穏やかな腹筋等をおこないます

カラダもただ動かすだけではなく

動かす場所に意識を向ける
ただ腕を回すのも

肩を支点とするのか
肩甲骨を支点とするのか

そんなふうに丁寧にやっていくと

普段どうしても後回しになりがちな

自分自身のカラダの声が聞こえてきます

頂いたご感想です

バランスボールの使い方、カラダの動かし方を知ることができてよかった。体が温まってすっきり。ゆったりとした中でできて楽しかったです。ありがとうございます

 

 

産後のこりがひどくてゆがみがみになっていました。家でもできるワークがしれてよかったです。またぜひ受けたいです

赤ちゃん達はだいたい同じ月齢

一度step1のベビータッチングケアで出会っていて
なにやら相談しながら((笑))

 

image

ママ達の時間を応援してくれました

(あ~お尻がかわいい☆)

ありがとう

これから夏本番

上手に冷房とお付き合いしつつも

実は代謝が滞りやすい時期でもあります

適度にカラダを動かして

元気に夏を乗り越えましょう

今後のクラスの予定はこちらです

平日金曜日にモザイクモール港北に
遊びにいらしてくださいね☆